岩見沢百餅祭り 迫力満点お餅つき〜食べれるよ。食べなかったけど | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。



岩見沢の百餅祭りを見に行ってきました〜。

ブログ書くのがものすごく久しぶりすぎて、、、

毎日三人育児忙しく楽しく、、、ときどきブチギレながらガーンやっています。


今日も兄弟喧嘩すごかったし、次女が長女のゲームのデータを消してしまって長女大泣き。

毎日コツコツ頑張ってたからなぁ。辛いよね。

永遠泣いて妹にキレてました。


そんな中ですが、カードゲームなどやったり楽しく過ごした後、3人連れてのお祭りは厳しいかなと思ってたけど、私が百餅祭り見たくて頑張って見に行くことにしました。

駅前の駐車場の場所とかも段々わかってきた!

だからすんなり行けたよ!幼稚園の近くの穴場駐車場は空いていました。




これ餅をもちあげてるんだよ!(ダジャレ)

最後たべれるんだけど、ものすごい人数並んでたので、時間かかりまくると思ってやめました。

ママがお汁粉家で作るからってことで、、。


でもたまたますごくいい場所でみることができて大満足でした!写真もすごく、上手でしょ?めちゃ見やすかったんです^ ^



帰ってバタバタご飯にお風呂に歯磨き片付けなど、子どもたちにやらせた後、寝かしつけた後は

この間買ったこれで



あと


これで


シンク下を整理整頓!!!

いや、後の写真しかないけど、結構なぐちゃぐちゃ具合で、これでだいぶ使いやすくなった〜^ ^うれしぃぃ〜。

フライパン も高いやつ買ってしまったんでだいじにします。いや、無理か、毎日料理がんばろ。



整理整頓は時短につながるからさ、ほんと片付けられる人目指してます!とにかくいらないもの捨てるだけでだいぶ変わってきた気がする〜!

で、もう夜中の1時なので寝ます^ ^おやすみなさい!