2020/08/16 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。



今日は動物園に行ってきたよ〜
変顔のみくとキリンさん



とっても子どもたちがワクワクしてたので疲れたけど行って良かった



鳥さんたくさん。




たくさんたくさん歩いたよ!
もちろん耕平くんも。

流石に距離が長いからパパだっこか肩車してたけどね。
とっても幸せな一日〜

ご飯はパパはあんまり外食したくないっていうからコンビニですましたけど。
楽しかった。


観覧車🎡も、乗りました^ ^


阿寒の鶴居村で美味しそうな、チーズも買ってきたから食べるの楽しみ