今日のお弁当 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。




今日はこんなお弁当を作って子供達は幼稚園の預かりと児童館へ

午後1時に帰ってくるんだけど、家事を色々やってたらあっという間だよね。

1番下の子が寝たので久しぶりに昼間からゆっくりできましたおねがい

なんか体が疲れすぎてて断捨離が進まない。昨日はできても今日は全然ですがゆったりして幸せな一日ではありました。

最近旦那がトイレの隣の部屋にずーっといるのでうんちに💩行きにくくて便秘ぎみです。

旦那の真横でうんちとかしたくない。
そんなことで便秘に悩むなんてなんてアホくさって思うけどほんと旦那に限らず排泄音聞かれるって嫌だよね笑い泣き

気にしすぎかなぁ。
とりあえずうんちが出ることを祈ります。


眠れなくて夜中に更新^ ^

本当に昔から寝付きも悪いし不眠症ぎみなんですよね。地味にストレス。

最近は育児家事の疲れのおかげでよく寝れてます^ ^!!


明日こそ断捨離じゃい!

おやすみなさい😴💤