編み物と今日の体重 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{013E621C-919D-4ECD-941F-1BB56AD90D80}

手袋、模様が見えてきた(*^^*)
左下にでっかい穴空いてるのわかるかな?笑笑やばい。
楽しすぎる〜。ママ友に感謝!
教えてくれてありがとう。
親指つけるところに別糸をつけないといけないから、糸買いに行こうっと
その前に家事を急いで終わらせるっ(*^^*)

ちなみにこの手袋はこの本に載ってる。
私も本買っちゃおうかな。
この本は可愛いのいっぱい乗ってるよ。
他のよりずっとおススメだし初心者でもわかりやすい!



左下のちっちゃいやつ(*^^*)ななかにはかせるんだ〜(*^^*)穴空いてるけど、、笑笑

今日の体重は

{5DD69614-9037-42F3-BA01-C77207B70284}

朝ごはんの後にはかったから本当は54.4キロくらいだけど、メンチカツ美味し過ぎたからいいんだけど、全然痩せませんね。
この世には美味しいものが多すぎる。

{5B1B93CD-CDC9-46EB-9B23-BF3180BD395A}

昨日の究極手抜き昼ごはん。
チーズとハムが美味しい〜(*^^*)

ちなみに子供たちにもこれです。
母頑張って夜は栄養あるもの作るよ(*^^*)

栄養って難しい。もうこれにフルーツつければ十分じゃないかな?無理か。青汁牛乳を過信しすぎだね。(*^^*)

家事やっちゃうよ〜。趣味があると毎日楽しい。笑笑