栗原はるみさんレシピのメンチカツが美味しすぎる | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{62879BD5-C12A-478C-B5E3-6569A80AFE41}


栗原はるみさんレシピのメンチカツがおいしすぎてたべすぎた〜!
2つも食べちゃった。写真は旦那様用です。

本当に美味しい。
これやばい。助けて
もうあしたはダイエットレシピだああ!

今から体幹リセットダイエットの体操!の前に片付けしないと、、、
食べ過ぎて苦しい。幸せだった照れ
ダイエット的にはちょっとまずいです。

食べたら動く!で頑張ります!

でも美味しいから本当におススメではある。(*^^*)笑笑

ダイエッターには、、敵ですがっ!やっぱり貴重なカロリーは美味しいものでとりたいですよね。
食べ過ぎなければいいのに、、
とりあえず片付けしよう(*^^*)