今日の体重とダイエットご飯 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。


まずは今日の何でもない朝ご飯!


{DFC75BC1-E42E-43A7-8130-8E9E2363AB88}

ご飯少なめ150カロリー
スープはほうれん草とオクラと人参と椎茸のコンソメスープです。固形コンソメ入れて卵でとじたら出来上がり(*^^*)

これにチーズ蒸しパン一口食べました。

ウインナー目玉焼きってなんで美味しくて飽きないんだろ。今日も美味しかった〜(*^^*)


{2ECE2F06-57E5-4A82-A71D-EE49A7880BAD}

今日の体重。やっぱり食べ過ぎは体に出ますね!
めげずにまた52キロ台目指して頑張ります(*^^*)

おやつ100カロリー、、何食べよ。今から楽しみ。笑

{A796EE9C-45F5-42D0-B430-013781937996}

まだ離乳食感が抜けないミクのご飯(*^^*)
チーズ蒸しパン気にいるかな〜?


{B1221F01-EA49-4394-971B-6C03455854A7}

またまたですが、わたあめを食べ物と思わないミク。笑爆笑
くっつけられても遠くを見つめる。