ダイエットご飯とサラダにオススメドレッシング | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。


今日のダイエットご飯 お昼


{E240FB18-6FE0-4686-B655-A830ADF77A1E}


ピザトーストにサラダ爆笑ななかと旦那が残したやつ。笑


オススメ節約ダイエット


{34E26889-FB1B-470B-97E0-C21BCEF67735}

ドレッシングがない時にマヨネーズとポン酢をかけると美味しい^_^

マヨの量も控えめでも満足できます。

{0979ED62-4884-4B19-8E8C-74C5654FC7B3}


これは朝ごはん。





{99BC5AA8-1FB8-42A0-B9B2-7CF0FDAC7620}

ピザトーストは生のトマトスライスを乗せるとすっごく美味しい〜。


今日の旦那弁当は照り焼きチキンです。

{DEEAF074-63BA-4FBC-A63E-31CAE7A01E47}

みくもだいぶ歩けるようになって、お姉ちゃんの幼稚園の送り迎えに歩いて行ってます^_^

{827F7A0D-1665-4323-AA98-120D67E3C457}