今日の体重とお弁当 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

これは昨日の体重

{43CFB9AC-B667-471A-BA86-3AF36A4847B0}

また53キロ台まで戻れた〜!!
しかもスマホを持たなかったら53.2でした。

しかし今日の朝は、昨日お腹すいて、野菜スープ食べ放題してたので54キロジャストくらいになってました。

野菜スープはお腹すいたらカロリー気にせず食べていいことにしてます。
しかし昨日はウインナー卵入りでカロリー高め。

でもお肉が入らないと野菜スープは美味しくなくて、毎回いれちゃいます。

野菜スープは空腹のダイエッターの味方じゃ〜い^_^


{B71D8EF8-7662-4C3F-B212-5BBA54CDC169}

今日の旦那弁当はおにぎり弁当



{40B3C96B-2238-4A55-ADCA-2533D47F2E72}

朝から子どもたち起きなくて、カーテン開けたりしてもこんなん。笑


頑張って起こして幼稚園行かせました。

家事をやっつけて今日は水回り掃除の日だから頑張るぞ〜!!