カフェに行ってきました~☆ | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

帯広のカフェモコっていうお店に行ってきました。

毎日ごはん-120506_190922_ed.jpg

これが私がたのんだトマトミートチーズなんとか・・・・(笑)


すっごくおいしかったです!。っていうかやっぱり盛り付けかたとかほんとにかわいいなって思ってうれしくなっちゃいましたニコニコ

家でも作ってみたいなって思いました~!


それから友達が食べたやつ!


毎日ごはん-120506_190748_ed.jpg


チキンポテトグラタン!これも一口もらったけど本当においしかったな。

私もカフェで働きたいな~お姉さん一人でやっててかっこよかった。私もがんばる!


そしてデザート。(食いしん坊な私だけ)



毎日ごはん-120506_194554.jpg


抹茶パフェだよ~。おいしいかわいい。

抹茶が大好きなんだ。中まで、たまーに白玉があらわれるところがおいしくってかわいい!


おなかいっぱい☆友達と、ガールズトークもはずみました!

高校の友達。本当にやさしくて。

「ももこがこんなカフェ開いたら絶対くるからねっ。」

って。カフェ素敵素敵。私にできるか不安だけど大きな夢がいろいろあって。楽しいな。


かっつ大好き~!!


ペタしてね