ニコニコクッキー | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

今日は同窓会だから、
みんなにあげるニコニコクッキーを作ったよニコニコ
毎日ごはん-120505_174848.jpg
毎日ごはん-120505_180720.jpg
毎日ごはん-120505_183749.jpg
毎日ごはん-120505_183800.jpg
なんか
目と口つくってあとは口を残りの生地で包んでスライムみたいにして、上に目を乗せて、上を残りの生地でおおう。
なまら可愛い~(>_<)
顔がなんかアンバランスなのもまた可愛いということにして下さい。しちゃいますニコニコ
でも同窓会でみんながめっちゃ喜んでくれて本当に嬉しかった~。
『めっちゃ嬉しい!美味しい!』ってラブラブラブラブ
私のほうが嬉しい~音符
みんな大好き。
本当に楽しかったな
毎日ごはん-120506_003110.jpg

3時まで飲みましたニコニコ音符
みんなと十年ぶりだよ~
なんかめっちゃ笑ってすっきりしたな。
最高の一日になりましたドキドキおやすみなさいニコニコラブラブ