催し! | ももんがの備忘録

ももんがの備忘録

釣り・車イジリ・ときどき登山です!

昨日・今日と道の駅 雫石あねっこ で催し!

釣り用品なりアウトドア用品とか展示していました  どんなもんだか見てみたく行ってきました!(^^)!

10時からで10:30に着いたけどめっさ混んでいた( ゚Д゚)

こんな時はあるかないか判らない駐車場所探すよりちょっと遠いけど臨時駐車場へ止めた方が早い!

どんな用品があるのかなー! 楽しみο(‘ v‘ )ο~♪

 

 

 

 

 

 

かわいいTシャツあったけど  値段なかなか まぁ そんくらいするかぁf^_^; 

 

シカの角でカスタムしたのもありました! 

 

目に止まったもの!

ロッドスタンド税込み1500円!  自分でも作れると思いますが、材料代・加工の手間を考えれば安いと思い購入(/_・)/

 

次 キャンピングカーとアウトドア関連と展示してるエリアへ

 

うん 自分には縁遠い物だ! を確認して後にしました

 

帰りにゼッケン着けた旧車とすれ違うなぁと 思い出した! 同日開催の ツール・ド・みちのく だと  盛岡八幡宮ー秋田の何処までだかって書いてたなぁ 割と輸入車が目につくなか撮った一枚

おーーーーーー  コスモ  少し感動(O´∀`)  がんばれーーーーーーー!!

 

そしてとある渓にて釣り!

23㌢くらいのイワナさん  そのご出たり出なかったり フライを取っ替え引っ替え

尺上のイワナさん  何年ぶりだろうこんな大きいの釣ったの!

 そして後に気づく バーブレスフックだったと( ̄口 ̄;)!!  バレなくてよかったw

 

帰りにまた違う川へ  釣友が居るとのことだったので様子を見に!

作ったからあげる!  と  シカの角と皮でこさえた熊除け 高級品だ!! ありがたいこってす(ノ^^)ノ  各ベストに1個入れときます

 

ロッドスタンド組みたて

ガイド穴開いてるのでスレッド打つだけです

 

できた!  こんな感じか!!  1500円なのに上出来

シール付いたままだと無理があるかぁf^_^;

木口が切ったままで焼きが入ってないので

              焼いてニス塗っていいことにした(*´∀`)」"

9本立てられるから鮎竿を洗って乾燥に立てる用にもできる!

 

 

フライの小物の補充

時間みてフライラインのクリーニングしなければです(☆`・ω・)