昨年も、あまり記事を書かず…反省から始まる2021年💦

昨年は大変な年になりましたが、そんな中、久川綾さんにとってもお世話になり、感謝の思いで一杯です✨6年前にスター・バタフライでお会い出来た事が本当に奇跡のようです💓


綾さんや周りのお友達に、ワンちゃんニャンちゃんを飼ってる方が多いのと、元々動物は好きだったこともあり、自分で飼うのは難しいけど何か出来ることはないかなぁと、一年前からペット看護師の勉強を始め、無事に資格を取得することができました🥰
とはいえ、実習などは動画見るだけなので、だいぶ自信なしですが…

そして、5月は初めて腹部の手術を受け、術後の痛みを知り、手術した方の気持ちや、今まで演じた役の中で、苦しみとかの演技が全然違ったなぁと、気付くことができました😣💦

今年も自分が出来る事、やりたい事は何か考えながら、明るく楽しく日々頑張っていきたいと思います✨
本年もどうぞ宜しくお願い致します✨🥰

皆様が健康で、佳い年をお過ごしになられますようお祈り致します🙏✨