今日は
声優仲間の清原愛ちゃんと一緒に


晩御飯を食べながら
色んなおしゃべりをして
あっと言う間にこんな時間(笑)


こんな風に会うのって
どれくらいぶりコーヒー!?!?


というぐらい
かなり久しぶりに会ったと思うのですが、


毎日会ってるかのように
二人で話しまくりましたね(笑)


お互い、
同じ夢を追うものとして、悩みも似てまして(^^ゞ


話してる内に
とにかく頑張ろう、と、
気持ちも上がり

友達の有り難さを改めて感じました(;_;)


お土産まで頂きました音符

モモンガの日常☆-121017_231606.jpg

台北のパイナップルケーキラブラブ!


大切に頂きま~すドキドキ