今日は
ベストパフォーマーの打ち合わせでした音符


なんと、差し入れ頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


モモンガの日常☆-121007_155938.jpg

ミスタードーナッツ音符ラブラブ!


皆で分けたのですが、
人数以上の数があったので、
何人かは二個食べる事に。

私も二個頂きました(^_^;)食べすぎた(笑)


そして終わった後、
同じチームで出る、
ケンユウオフィスの同期の
池浦のぞみちゃんにきた
迷惑メールが


私と同じ名前の『百恵です』という出だしで、
白血病がどうのと…


私じゃないからねービックリマークビックリマーク
しかも、白血病は患ってませんし、

自分の事を百恵です、なんて書き方しません(笑)


皆様、
もしも、百恵と名乗る人から怪しげなメールきたら、
無視して下さいね(笑)