今日は
ケンユウオフィスの
納涼会でしたビックリマークビックリマーク


ケンユウさんをはじめ、
たてかべさんや
マネージャーさん

そして
事務所の先輩方とお会いする事ができ


皆さんの明るさ、温かさに
本当にこの事務所の預かりになれて良かったと

改めて思いましたドキドキ


しかも
皆さんのご挨拶が
ユーモアがある上に
胸を打つ言葉をおっしゃられたり…

とても感動しながら聴いてました(;_;)


事務所の一員としてご恩返しできるように、
励んでいきたいと思いますビックリマーク

帰りに
ケンユウさんの30周年記念のラムネを頂きましたラブラブ!

袋には、写真や
名台詞入りビックリマーク

デザインもすごく面白いですラブラブ!

これは食べるのがもったいない(笑)


大事に保存したいと思います(笑)