事務所の同期の
池浦のぞみちゃんと

星乃珈琲に行ってきました(≧∇≦)音符

のぞみちゃんはスイーツが大好きという事で、


一緒にスフレパンケーキを食べにいこうと言ってまして


本日、念願叶いました音符


二人とも注文したのは
スフレパンケーキのダブルドキドキ


モモンガの日常☆-120823_191805.jpg


トッピングに
それぞれ
ソフトクリームと
生クリームを頼み


半分子してわけました音符


この写真は
トッピングしてない
ホイップバターだけの状態。


そして


モモンガの日常☆-120823_191817.jpg


奥に写ってるのが、
生クリームを乗せた所で、

左に写ってるカップに
ソフトクリームが入ってます音符


トッピングは別々にくるんですね(*^O^*)



焼き上がりに20分かかるのですが、
そんな時間を全く気にする事なく話に花が咲いて



お互いに共通点と言いますか興味を持ってる事がほとんど同じで、


すんごくビックリし過ぎてテンション上がり、


アイスティーのコップを肘で倒しそうになりました(笑)


一気に親密度がUPしました(≧∇≦)



最近
のぞみちゃんはウイスキーに関心を抱いてると聞いたので

今度はbarとかに飲みに行こうと約束をする私たち。


が、お互い、
barとかはわからないので
探すところから始めます(笑)(*^O^*)←どないやねん