今日は
年末に行われる
ベストパフォーマー4の会議がありました。


本番は
12/22(土)
12/23(日)
で、今のところ
13チームほど出演予定です。


我々のチームは
前回のように
無声映画の弁士をします。


演出や構成は今回も
映画評論家でもある
やまがた じゅんさんにお願いしましたビックリマークビックリマーク


やまがたさんは
新聞等で映画の評を書いていらっしゃる他に

今年の4月に上映された映画『Black & White/ブラック&ホワイト』のパンフレットにも評を書かれてらして


お薦めの映画はどれも面白く、映画を観る時はかなり参考にさせて頂いてます音符ビックリマーク


ベストパフォーマーでお世話になるのは3度目でして
毎回、稽古・本番共に楽しんでやらせて頂いてます(*^_^*)


という事で…
まだわたくし
台本の下書きをしてる最中ではありますが、


そして
出演者も交渉中ではありますが、


ほとんどが途中ではありますが(笑)楽しんで進めてまいります音符
また詳細決まりましたら
お知らせさせて頂きますね(*^O^*)音符