今日は
声優仲間の萩乃朋嘩ちゃんと
しゃぶしゃぶ食べに行ってきました音符(←朋嘩ちゃんの嘩の字を訂正させて頂きましたあせるあせる)


野菜やお肉を食べたくなると、
二人でしゃぶしゃぶに行きます(笑)

あ、前も同じお店に行きました(^^ゞ


食べ放題で1980円なのです音符
お得すぎるビックリマーク


水菜や白菜や好きものをおかわりして


満腹の所に
〆のうどんを投入し
このうどんがですね、
幅が3センチくらいあり


うどんというか
平たいお餅というか


最後にガツンとお腹にたまるのを食べて


かなり満腹です(笑)


色んな話をするなかで
肺活量を増やす方法を教えてもらったので

帰ったら実践してみようと思いますビックリマーク


でも何でも継続する事が大事ですもんね。

明日を信じて地道にいくぞービックリマーク