今日の事務所のレッスンは


以前CDドラマのお仕事でお世話になった音響監督さんのレッスンでしたビックリマーク


レッスンは
冒険ファンタジー系のCDドラマの題材だったのですが


私がさせて頂いた男の子役が
おどおどしてる役でして

そのおどおど感を出す為に
結構息を使って台詞を言いました。


その時に教えて頂いたのが、
息は演じてるその人そのものが出てしまうので


キャラを保ってできるようにと。


今まで、
私のままだと言われる事があったのはこれかビックリマーク

と、今日のレッスンでわかりましたビックリマーク


もちろん役作りもまだまだなのですが(^_^;)

具体的な課題がまた見つかり、嬉しいですビックリマーク


意識して出していけるように研究します音符