実家で猫を飼ってるのですが…
私が東京にきてから飼い始めた子だからか…


私には一向になつきません(;_;)


兄が川岸に捨てられてるのを連れてきまして、
もう10数年ですから
良い年齢にはなってるんですが、おてんばというか狂暴です!←私にだけ


最近は大人しい方で
猫パンチを連打してくるぐらいですが、


以前は
窓ふきをしてる私に
『!※&*☆!』と何か文句を言って、
手首に激しく爪で引っ掻いてきまして、まるでリストカット状態になった事もあり、


友人に相談したら
『人間と同じだから、両手を握って、挨拶しなきゃダメだよ』
と言うので、


かなり怖かったですが
『ただいま♪』と前足を掴んで挨拶した所、血の雨が降りましたからね…私の(笑)


そんな切ない思いでがあるので、


今回は
近づかないようにして、


猫が傍にきても
目を合わせないとか
手はださないとか

もー恐怖の毎日でした(笑)←そんなに!?



私、
猫も犬も好きで飼ってた事もあるのですが…


猫が苦手になりそうです(^_^;)←いまさら