月曜にブログに書かせて頂いたアテレコのお仕事、


今日が収録日でした音符


お世話になってるIさんとご一緒の現場は初めてでしたし、


事務所の先輩も
ベテランのお二方で

更に周りの方々も
アニメで主役をされてた方ばかり。


緊張でしたが、
収録始まる前から
皆さん面白いお話をされて


笑いっぱなしでかなり和みました(笑)音符


ただ
私は極度の緊張しーなので
段々と出番が近づいてくると
殻に閉じこもりますあせる←せっかく皆さんが和ませて下さってるのに


そして
テストは緊張のあまり
何をしたか覚えておらず←おい

本番はなんとか大丈夫でした。


帰りにマネージャーさんから
『テストから、本番のようにやっていこうねドキドキ』とアドバイス頂きました(*^_^*)


そうなのですあせる
以前もテストでドジを踏み
マネージャーさんに
『ぎゃービックリマーク』と言わせてしまったのでした(笑)


早くなんとかして場馴れしないとですねあせる