今日は
小野寺丈さんが作・演出された舞台を観に行ってきました音符


「ドメスティック・パレード」。

キャストは以下の豪華キャスト

遠藤久美子
矢尾一樹
小野寺 丈
町田慎吾
東新良和
佐久田 脩
アキラノガミ
吉田仁美
浜谷真理子
小野川 晶(虚構の劇団)
夏井世以子
藤村忠生
成瀬優和(サニーサイドウォーカー)
田村幸士
島田順司  


劇場は360度観客席の
青山円形劇場ビックリマーク久しぶりにこの劇場で観劇しましたが、
普段とは違う感覚で四方八方から役者が出入りして舞台を駆け回るのは
すごく楽しいです音符


役者の皆さんは
本当にさすがという演技で…
大胆に思える動きや表情が自然で、多いに笑い、


最後は、感情移入し過ぎて涙して、終わったのに気づかないほど引き込まれてました。


しばらくは
舞台の世界から抜け出せそうにありません炅
とても素晴らしいものを観れて
感動です(*^_^*)