今日は
KBSworldの番宣ナレーションのお仕事をさせて頂きましたラブラブ!

毎月
本当にありがたいです炅

いつもテンションあげる為に、
入り口で体操したり
顔面の筋肉を動かしたりと
怪しい行いをしてるのですが、


今日ははじめて
エナジードリンクの
『モンスター カオス』を飲んで気合いを上げてみましたビックリマーク

この名前をみるだけで、
何となく怖くて
コンビニの中でも
小走りに通過して
商品を見ないようにしてたのですが(笑)、


以前りんさんのブログで紹介されてるのをみて、
コスモ…いや、エナジーを補給したくて勇気を出してみました←どんだけビビりやねん



モモンガの日常☆-120613_142529.jpg



りんごにぶどう、パイナップル、オレンジなど、
かなり果汁が入ってるのですねビックリマーク

よくあるエナジードリンクとはまた違う味わい。果汁が入っている分、甘さも更に強い気がします。
高麗人参まで入ってますが、それはよくわかりませんでした(笑)
微炭酸なのでお腹一杯になりますね(^^ゞ←一気飲み


エナジードリンクのおかげか、
ただの気のせいか、
約二時間、
そんなにテンション変わることなくできたと思います。


というのが
今までは
元気一杯、明るく、弾けて、
弾丸のようなナレーションを要求されていたのですが、

今回からは
落ち着いた感じで
アナウンサーがニュースを伝えるように、
との要求に変わりました。


私としてはとてもやりやすかったです。
しかも
「サスペンスやドキュメントに合いますね」と言って頂けました(*^O^*)
もちろんまだ自分の中の課題はありますが(^_^;)

榊原良子さんのようなナレーションをめざしてるので
近づけるようになりたいなぁ音符


スタジオでコーヒーまでご馳走になり、

恥ずかしい話、
エナジードリンクや
お茶まで飲んでたので
ただでさえトイレが近い私は、
収録終わる頃には限界がきてました(笑)

お疲れ様でしたー
と帰ろうとした所、
後一枚、急ですが録りますビックリマーク

心を込めて
一発OKを目指すぞビックリマークと気合いを入れて収録。
ところが
もうひとつ
違うパターンも録ってみましょうビックリマーク


無事に終わり、
帰宅の際に
マネージャーさんからのアドバイスが(笑)

なんとか無事にトイレにも行けてひと安心←何を話とんねん



カフェイン系の飲み物は
気を付けないといけないなと
強く思った一日でした←それを言いたいんか