最近
左足を怪我してる人を
よく見かける気がするのですが…

気のせいですかね(^_^;)
自分が左足を怪我したから
同じような方に目がいくのかしら(^_^;)


ナレーションのワークショップにいきましたら
講師のM尾さんが
『この前のワークショップにきてたIさんも、左足を骨折してて同じように松葉杖ついてたよ!岸もっちゃんも骨折なの??』

いえ、私はくるぶしにヒビが入っただけなんです(^^ゞ

『なんで?何したの?(笑)』

急いでて道を走ってたら
段差に気づかなくて(^_^;)

『Iさんも急いでて段差に気づかないで転んだって!いつやったの?Iさんは4/1って言ってたけど…』

え!私はその次の日の4/2です!(^_^;)

『ほぼ一緒やん(笑)!しかもね、今、岸もっちゃんが座ってる席にIさんも座ってたからさぁ、おんなじ光景だなぁと思ってね(笑)』


近くにおんなじような事になってる人がいようとは(^_^;)
なんでしょうね、
この偶然あせる

まぁ、私の場合は…どんくさいだけなのですが(^_^;)

周りをよくみて生活します(笑)