先ほど
整骨院に行きましたら


またまた長良真里ちゃんに遭遇(笑)ビックリマーク


本当に不思議なご縁ですな音符


私の足はだいぶよくなってきました音符


が、
くるぶしの周り、
特にくるぶし下のアキレス腱に近い所が腫れてまして
撫でられただけで痛みますあせる


先週から、
早く治す為でしょうか、
骨の上や、その周囲を
結構な強さでマッサージされるのですあせる_<)ビックリマーク


その痛みときたら…
小指をタンスの角にぶつけたような痛みが続く感じと言いますか←どんな例えやねん


あまり『痛いです』とは言わない方なのですが、

『ぐはぁ!!!!!グォーッ!@$∞※%!』

と痛みをこらえてましたら先生が

『痛いですか?痛いですよねー。でもいじめじゃないですよ?』

それはわかるのですが…
正直、息が止まりそうなほど痛い(^_^;)

先週は、
ぐったりとした状態で椅子の上に置かれた塗り薬をのぞき込んでたら
『あ、薬見てるんですね。気絶したかと思いましたよ(ニッコリ)』


どこまで冗談なのですか(笑)(^_^;)


今回は
思いきって、
痛いというのを伝えました。
ええ、それはもう全身で表現しました。
そしたら
『え?そんなに痛みます?演技じゃないですか?(笑)』

いやいやいや(笑)
耐え難い痛みですからねー、
伝えねばと思って(笑)

どうやら、骨の周りの骨膜の修復を促すように行ってるようです。


最後に先生が一言
『よく耐えましたね(ニッコリ)』


とても腕の良い先生なので
すごく信用できるから良いのですが…

次回、同じ事があれば私は耐えられるのかが心配(笑)


松葉杖なくても歩ける気がする、
という事で一旦ご返却しました。

でも無理そうならいつでもお貸ししますから、
という先生の声を聞きながら
お礼を言い、整骨院を後にする私。


牛歩どころか
摺り足??(笑)
5メートルほど歩いてみて
支えがないとめっちゃ時間かかるかも…
と、もう一度引き返そうと思いましたが、今返したばかりだし…あせる

歩くのに慣れたら大丈夫そうな気がするので時間かけて歩いてみました音符

案外大丈夫そうです溿

皆様にはご心配おかけしましたが、


早く治りそうですビックリマーク音符
先生は、ブラックジャックのような方です溿

無免許医とか崖の上に住んでるとかではないですが(笑)←誰も言うとらへんわ