ベストパフォーマー3、


無事に終える事ができましたラブラブ!ラブラブ!


楽屋で撮った、


やまがた屋3人のショット



モモンガの日常☆-111126_183206.jpg



そして、


『映画泥棒』の曲に合わせて踊ってくださった島田さん



モモンガの日常☆-111126_183134.jpg


開演と同時につかみはOKという感じでした(笑)



本番になるまで、


どうなるかわかりませんでしたが、


お客様の笑い声に勇気をもらい、


楽しく演じきる事ができました炅音符


観にきてくださった皆様、


そして、


いつもブログ上で応援してくださる皆様、


更に、演出のやまがたさん、映像や音の編集をしてくださった佐々木さん、スタッフの皆様、


本当に、ありがとうございました炅


反省点も多々ありますが、


また次に向けて精進していきたいですビックリマーク


今後とも、


よろしくお願いします(*^_^*)音符ビックリマーク



明日は、


別チームの音響として頑張ります音符