今日のワークショップは


海外ドラマのアテレコでした音符


男性がお一人しかいらっしゃらなかったので


女性陣で男性役をさせて頂きました音符


私は…


よく書きますが、


どちらかというと男性役の方が自分ではやりやすく…


女性役だといまだに構えてしまいます(^_^;)


この苦手意識、


早くなんとかしたい(;_;)


あ、おばさん役は得意ですが(笑)



集中して何かやると、


必ずと言っていいほど食べたくなるのが


アーモンドチョコレート劯


チョコの甘さとナッツの香ばしさが、


疲れを忘れさせてくれますラブラブ!


でも今日は新作チョコに挑戦ビックリマーク


昨夜、


兵庫の友人からメールをもらい、


そこに書いてあったオススメチョコを購入してみました音符


モモンガの日常☆-111122_231838.jpg


『明治マカダミアナッツチョコ
メルティキッス仕立て』音符


マカダミアナッツも好きラブラブ!


早速食べてみると、


確かに、


チョコがマイルドでクリーミードキドキ


ナッツにめっちゃあってるラブラブ!


一箱軽く食べてしまいそうでヤバイ(^_^;)


味わって楽しみながら食べます音符音符