昨夜から、


湯たんぽ使い始めました(^^ゞ


昨年から愛用の


レンジでチンする湯たんぽ音符


モモンガの日常☆-111120_213255.jpg


これ手軽で暖かいのです(*^_^*)

そんでもって、


焼きいもが急に食べたくなり、


買ってしまった(^^ゞ


あ、スーパーで(^^ゞ


焼きいもには思いでがありまして、


数年前にKarinちゃんと仙川駅前を歩いてたら、


駅前にいた焼きいも屋さんに


『さくら』を頼まれました(笑)


二人で一本を半分子して、


屋体の前で立ち食い(笑)


これがすんごく甘くて美味しかったなぁ~と(^^ゞ


買えばいいんですけどね、


なんだか屋体は高いイメージで中々自分では買わないですね(^_^;)



実家にいた時は


一回だけ買ったことがあります。



なぜか二回目見かけた時は、


時速40キロぐらいのスピードで通りすぎてしまって(笑)、


断念しましたが(^_^;)


『♪いーしやーきぃ……』


音も聞き取れないほどのスピードに笑いました(笑)



温かい食べ物と暖かい湯たんぽで


この冬を乗りきりましょうね音符