昨夜は、


久しぶりにジャズダンスレッスンに行ってきました音符


火曜と金曜にレッスンがあるのですが、金曜はいつもと違うスタジオで、


床暖房完備の素敵な場所なのです淼


暖かくて気持ちよくストレ~ッチし…


段々暑くなり(笑)、


岩盤浴に入ったかと思うほど汗かいてました(^_^;)


久々だったので、


全然動きにはついていけませんでしたが(笑)、


体動かして汗を流すのはやはり気持ち良いですね音符




しかも、ダンス仲間のざっきっきさんが、


おでんを作ってきてくれましたビックリマーク


モモンガの日常☆-111119_002522.jpg



私が関西出身の為『ちくわぶは食べられる??』


とご心配下さいましたが、


実は好きラブラブ!


団子みたいな歯応えがたまりません音符


大根、玉子、ごぼてん、等など、


どれも味がしみて、


美味しかった~ラブラブ!


ざっきっきさん、


ごちそうさまでした音符