私はかなり敏感肌でして、

洗顔料ですぐ荒れたりしてました。


この5年間ほど『HABA』化粧品を使って肌荒れに悩まされなくなって以来、

他のを使った事ないのですが…


不覚にも、

クレンジングを使いきってしまい、

予備もないビックリマーク(>_<)


販売時間に行けないので、


悩んだ末、


ドラッグストアで


ドクターシーラボのクレンジングを買ってみましたビックリマーク

実は買うのはお初です(^^ゞ


今まで使ってない物を使うのはちょっと心配でしたが、

使ってみたら結構良かったので一安心(*^O^*)


でも毎日使うものは、

ストックしておかないとダメですね(^_^;)