今日は調布市グリーンホールで行われている

名倉ジャズダンススタジオ第10回研究発表会『フレキシブル』を観てきました音符
モモンガの日常☆-110929_232405.jpg


一部はスタジオで習ってる生徒さん達がメインで、

二部はカンパニーさん達が踊ります。


ギリギリに行ったので、

一部は二階席から観ました。

クラスを持ってる先生方が振り付けをしてるので、

それぞれとても個性がでていて面白いです(*^O^*)

生徒さんの中に、

なんと、80歳という方がいらっしゃいまして、


一部終了後に十代の生徒さんから花束贈呈がありましたブーケ1

見た目も踊りも全く年齢を感じさせない素敵さに、

かなりビックリしましたラブラブ!


名倉先生や他の方もそうですが、ダンスしてる方は、

本当にいつまでもお若いビックリマークビックリマーク


更に、

フレキシブルの参加が9回目という方も何人もいらっしゃって、

同じく、

花束贈呈がありましたドキドキ

9回と言っても、

2年に1回の公演なので…

長い(^_^;)


継続する精神力とパワーに、

これまた良い刺激を受けました(*^_^*)ドキドキ

私も、


声優のお仕事を続けて行けるよう、

頑張るぞ~音符



そして二部は、


少しでも近くで観たかったので、

一階へ移動。

下手よりの一列目で観ました←近すぎ


照明が客席までもれてるので、舞台上からもこちらが見えてたりするんですよね…

あまりガン見しても申し訳ない気がして、

ちょっと目のやり場に困ってしまいました(^^ゞ←一列目に座らなければ良いでしょ


海外から帰ってきたばかりの先生の、


舞台上でいきいきと踊ってらっしゃる姿に感動してしまいました(*^_^*)ドキドキ

やっぱりダンスって良いなぁ音符