家の近くに、

米粉のパン屋さんができました音符

あんパンや食パンやピザパンなど、


色んな種類があったのですが、


一番気になったのが

『イチヂクパン』音符



モモンガの日常☆-110925_124726.jpg

角切りにしたイチヂクがたっぷり入ってます


歯触りは、

鹿児島名物かるかんを

もっと凝縮したような感じで←わかりづら


もっちりずっしりとしてますビックリマーク


続いて、


メロンパンラブラブ!


モモンガの日常☆-110925_124834.jpg


上のクッキー生地がしっとりと柔らかくて、

味もほんのり甘酸っぱく、

ベイクドチーズケーキのような感じ←メロンパンですが(^^ゞ


大きさはどれも直径10センチくらいなのでそんなに大きくはないのですが、


かなり腹持ちが良いです


一日で硬くなってしまうそうですが、


温めるとおもちみたいに柔らかくと聞いたので、


今度試してみたいなぁ( 〃▽〃)