お友だちから、

色々なお土産頂きました音符


モモンガの日常☆-110924_203911.jpg

ウーロン茶のビスケットとゴマの飴…、


って、友人の指が写ってるビックリマークビックリマーク何すんねん(笑)


気をとりなおし、


モモンガの日常☆-110924_230949.jpg

ウーロン茶ビスケット音符


モモンガの日常☆-110924_231255.jpg


ほんのり甘くて、

口に入れるとバターの香りというか、

ウーロン茶本来の香りがしてきましたビックリマーク


以前、香港に行った時に頂いたウーロン茶が、

バターのような甘く香ばしい香りがしたので、

それ以来、

良いウーロン茶はバターの香りがすると思ってる私(笑)←勝手な思い込み


そして、

ゴマの飴ちゃん音符

モモンガの日常☆-110924_231141.jpg

中はゴマのペーストのようなものがぎっしり詰まってて、
それを飴で薄ーくコーティングしたものでした音符


最後に、

韓国海苔~ビックリマークビックリマーク



モモンガの日常☆-110924_232149.jpg


これはやはり、


熱々のごはんに巻いて食べようかなラブラブ!

お土産いっぱい頂いて、

しあわせですドキドキ