東京にきてすぐぐらいから仲良くしてくれてる友人宅に、

今夜久し振りに行ってきましたラブラブ!

何度かブログにも書いた友人でして、


その友人の赤ちゃんが

早くも二歳になり、←もう赤ちゃんとは言わないか(^_^;)


友達数人と一緒に顔をみに行ってまいりました(*^O^*)


とか言いつつ、

ご馳走になったり、

騒いだりしてしまいましたが(^_^;)

本当に、

子供の成長は早いですね(>_<)お話ができるようになってるだけで不思議な感じ(*^.^*)


しかも、

とっても素直でキャッキャと笑って、

ママのお手伝いもして、

その可愛さに癒されまくりでした( 〃▽〃)


帰り際にはほっぺにチュウまでしてくれて、

おばちゃんはメロメロですわ( 〃▽〃)


子供を愛情たっぷりにしっかりと育ててる友人をみて、

とてもえらいなぁと感心しっぱなし音符(*^O^*)

片付けもせず帰ったのが申し訳ない(>_<)


今度は、

私もお手伝いするからね(*^_^*)音符

また遊びにいきたいわ(*^O^*)