今、

ナレーションゼミの帰りです音符

今日もズタボロ…

ナレーションに統一感なかったり、


響く声とか意識しようとしたら、


なんか暗いというか表現になってないという、

一番ダメなパターン(>_<)

反省ばかりですな(^_^;)




こういう時は、美味しいものを食べて、気を紛らす…のですが、何だか
食べる気がしない(^_^;)

と言いますのが、いつもは夏になると食欲落ちてたのに、

今夏は珍しく暴食の夏でした(笑)


そのつけがまわったのか、


今ごろ夏バテっぽい感じです(^_^;)


決定的な打撃を与えたのは、


コーヒーかなあせる


コーヒーは嫌いじゃないし、


香りを嗅ぐと飲みたくなるのに、

実際飲むと胃をやられる傾向にあります(^_^;)


昨日、


一杯だけ飲んだアイスコーヒーが、


弱った胃に、

改心の一撃を放ったようです(^_^;)

早く、豚丼やハンバーグ食べられるぐらい復活したいなぁ(>_<)←めっちゃ肉食