声優仲間と一緒に毎月ナレーションや当てレコの自主稽古をしています。
明日は私が原稿とVTRを用意する日で、

その原稿を昨夜DVD観ながら書き起こしてました…

アニメ5分程抜粋して、
慣れないパソコンのワード開いて、

同時にDVD画面開いて
カタカタやる事4時間(←長いわ)

深夜になり、後少しで終わるぞ~♪

と、シーンやセリフの枠の大きさを調整してたら…何かに触れたのか、

突然、砂時計が現れ、

何やらエラーを送信しますか?とメッセージが。。。送信しない、と選択したものの、画面に映っていた原稿が消えました。
保存は一切してなかった私…
いやぁぁぁぁぁ!!!

時すでに遅しです炅

今日が休みなら良かったのに…

明日が休みなら良かったのに…

いや、こまめに保存すべきだった…と後悔しても仕方がないので、

やり直しました(^_^;)

一度打ったので、

最初よりは時間かからず終われましたが…

衝撃の瞬間でした(^_^;)