今日も、

KBSworldのナレーションに行ってきましたラブラブ!

先週に引き続きお仕事頂けて、

ビックリ&嬉しいですドキドキ
ちなみに、

3月のラインナップを録りました音符


お仕事は楽しく終えたのですが、


最近ちょっとした事で傷心気味の私あせる

ストレス発散と思い、

つい、帰り道にお菓子を沢山買ってしまった(笑)←言い訳

近所に『おかしのまちおか』という安いお菓子屋さんがあるので立ち寄り、

チーズケーキ味のコアラのマーチを購入ビックリマーク
モモンガの日常☆-110216_215912.JPG


そして、アーモンドチョコレートやレモンのグミも購入し、

次はファミマに寄って、

エヴァンゲリオンのチロルチョコ缶を購入ビックリマーク


モモンガの日常☆-110216_220825.JPG


モモンガの日常☆-110216_220946.JPG

はい、2つ買いました(^_^;)だって半額だったんだものビックリマーク←半額という言葉に弱い

中身はこんな感じ。


モモンガの日常☆-110216_221053.JPG


が、

エヴァンゲリオンチロルは、

友達にプレゼントする予定音符←自分で食べるのはもったいなすぎるから(笑)

ちなみに、

上記のお菓子は一気に食べませんぜ(笑)

なんとなく買ってしまうのよねあせる←またまた言い訳

なんとなく、

明日も頑張れそうです音符