家の近辺は、

朝から雪が降り続き、

ちょいと積もっています雪
明日の朝が怖いなぁ渹アイスバーンになりませんように渹あせる

今日は、

KBSworldのCMナレーションのお仕事に行ってきましたラブラブ!

電車が心配でしたが全く問題なくて良かったです音符

が、

移動中に胃の様子がおかしく、

お腹空いてるのかな?

と思ってましたら、(←食いしん坊すぎる)

段々気持ち悪くなり…

収録前なのでかなり焦って、

薬局で急遽胃腸薬を購入あせる


でも吐き気にはどの薬が良いのか迷い、

『胸やけ・胃もたれ』

と書かれた物を手にしてレジに行くと

薬剤師さんが

「お悩みですか?原因わからないなら総合的に効くのが良いですよ~」

と、『胃痛・胃の働きを高める』と書かれた別の薬を出して下さいました。

勧められた薬を購入し、
薬のおかげで収録は無事に終わりましたラブラブ!

薬剤師さん、ありがとう~ビックリマーク

冷えたんですかね(^_^;)早く、温かいお風呂に入りたい温泉
どうか、皆さんもお気を付け下さいビックリマーク