お世話になっているワークショップ、ボイスワークで、

空気清浄機が欲しいという声があり、

カンパを募って購入する事になり、

カンパ箱を用意しました。

といってもこういう缶ですが(笑)


モモンガの日常☆-110208_212424.JPG


『うまい棒』の入ってた、

A4ぐらいの大きな缶ビックリマークちゃんと、蓋にはコインを入れられる穴が空いてますラブラブ!

これに、

カンパと書いたり、

空気清浄機の絵を描いて、

今日のワークショップ時に持っていった所、

なんとビックリマーク

家に、

使ってない空気清浄機がある、


という方がいらっしゃり、

ボイスワークで使わせて頂く事になりましたラブラブ!ビックリマーク

ものすごく有り難いですねラブラブ!ビックリマーク

というわけで、

早くも、うまい棒のカンパ箱は用済みに(笑)

誰か、

いつか何かで使って下さいませラブラブ←何に使うねん