昨夜は、

ボイスワークの新年会がありました音符

お忙しい中、講師の方々もご参加下さり、

約60名ほどで盛り上がりましたビックリマークビール


途中でチーム対抗のゲームがあり、

出題された文字を、言葉で説明して当ててもらうというものなのですが、
実はそのお店は、

300人ぐらい入れるホールを、

パーテーションで6つのお店に区切った内の一つで、

他のお客様から丸見えで、『何の団体?』と聞かれたり(^_^;)(笑)


色んな方と交流できた、楽しい会でした音符


新年会チームの皆様、
楽しい企画、ありがとうございましたビックリマーク

ちなみに…以前ブログに書いた…自分では買わない物というのは…

『うさ耳』でしたあせる

モモンガの日常☆-110129_213351.JPG

期待お応えできてないかも(笑)あせる