今日は、

Webラジオドラマとは別のテスト収録があり、

そこに集まった出演者の中に、

占いや催眠術がかけられるという人がいましたビックリマーク
で、その場にいた4人皆で『占って~ビックリマーク

とお願いした所、

催眠術をかけてもらう事に(笑)


催眠術にかかりやすいひとは、

・催眠術を信じて、心を開く

・イメージ力が強い

・集中力が高い

という人だそうです…


『立ち上がれなくなる』催眠術をかけて頂いたのですが…

4人ともかかりませんでした(^_^;)

って事は…

イメージ力や集中力が足りないという事ですかビックリマーク!?

若干ショック(^_^;)

かかりはしませんでしたが、

脱力してすごく気持ち良く眠れそうにはなりました音符←本気で寝る人