明日から、バイト先の会社が移転準備に入る為、

『電話がつながりにくくなっております』、

というようなアナウンスを録音させて頂きました音符

問合せや注文、その他にも専用電話回線がいくつかあるので、

7パターンほど録りましたキラキラ
随分前にも、おせち専用ダイヤルやクレジットカードの問合せの番号案内を録らせて頂いたので、今回二度目音符

一応うまく録れたとは思うのですが…


防音どころか、

扉が完全に閉まり切らないような部屋での録音の為、


雑音が入っていたり…

物音だけでなく、

カラスの鳴き声が入った時は、

吹きそうでした(笑)
なんとかこらえましたが(^_^;)


どんな状況でも録音する、集中力を養えた気がします(笑)音符←ほんまかい