今日は朝からあまりツイてませんでしたあせる

電車から発煙あり、

30分以上停車したり(しかも、振替乗車や徒歩で移動する人の為にドアは開いたまま(^_^;)(笑)寒いやん!)

別件で、落ち込む事があったり(^_^;)、

観に行ったお芝居(4人芝居の50分もの)で、
一人だけ不自然な動きする役者がいて、現実に戻され、感動が半減だったり(^_^;)←演出かもしれませんが…あせる


でもまぁ、

1:休息とれた

2:気を抜かないように、と気付かされた

3:自分だったら…と演技の勉強になった


という事で、


ポジティブシンキングで一日を終えたいと思います溿


こんな日もあるよね音符