お手伝い終わってから、
スポーツジムのメガロスに行ってきました音符

友人の紹介で、施設体験キラキラ

時間的に、スタジオでのレッスン等は終わってましたが、

色んなマシンを使わせて頂きましたドキドキ

始める前に体重や体脂肪、筋肉量などを測定本

私は太股がものすごく太いのでそれを気にしてましたら、

なんと、身体全体の筋肉量は平均値より1.5kgほど多く、
主に足の筋肉だそうです(*'o'*)

これ、筋肉だったのかビックリマークとちょっと喜びましたが、太い事に変わりはないし、

現にセルライトだって多い(ToT)

足を細くする為に効果的なマシンや、

他にも気になる、腹筋・背筋を鍛えるマシンも使わせて頂きました音符

筋肉量で一番足りなかったのが、インナーマッスルあせるなので、体幹鍛えるべく正しい腹筋の仕方を教わり、これからじっくり引き締めるぞ~と誓うのでしたキラキラ

あ、金銭的に入会するかは検討中です(^_^;)←入らへんのかい