夜、

帰宅してしばらくしましたら、

チャイムの音が…

ちょっと怖いけど『はーい』と返事をした所、

無言…あせる

!?!?と思ってドアの小さな窓からのぞいてみたら、

見知らぬ女性が立ってました渹

『どちらさまですか??』と聞いてみたら、
『隣りに引越してきた者です』

早く言ってよあせる

しかし、

随分前に、

『裏の者です。』

と言って、朝〇新聞の勧誘のおじさんきたり、
『水道局の方から水質検査にきました』

と言って、浄水器販売にきた人もいたので(笑)、
ものすごく警戒してしまいましたあせる

しかも引越してきてもう2週間ぐらい経つそうで…私ほとんど留守にしてるから、全く気付きませんでしたあせる

それにしても、

引越しのご挨拶をして下さるなんて、律義な方だなぁ、

と思ったら、

『犬を飼ってるので、ご迷惑おかけするかもしれません』

なるほど(^_^;)そういうわけでしたか(^_^;)

……って、ここ、動物飼うの禁止ですぜ(^_^;)