またまた、

韓流好きのマダムからマッコリ頂きましたラブラブ!

モモンガの日常☆-101205_001133.JPG


うわーいラブラブ!ラブラブ

『ホルモン食べながら飲むのがお勧めよ』

と教えて下さいました音符
こてっちゃんでも買えば良かった←おっさんか

今日はなんとなく、

ジャンクなお菓子を食べたい気分だったので、

マッコリは後日の楽しみにとっておくことにしました溿

チーズ味のポテチかじゃがりこか…と探していて結局違うお菓子を買う私。

モモンガの日常☆-101205_000941.JPG

この『濃厚』という字にひかれましたドキドキ


モモンガの日常☆-101204_212454.JPG

ギザギザの溝がある厚みのあるお菓子で、粉チーズがたっぷりからまってて、甘いような香ばしいような香りがたまりませんラブラブ

チーズ味という理由だけで赤ワインと一緒に頂きました音符(笑)

合うのか良くわからないまま(←おいおい)、

今度は冷蔵庫にあったプルーンをこれまたなんとなくワインと一緒に口にしましたら、

これがまたビックリマークものすごく合うのでビックリビックリマークビックリマーク
美味しかったです(*'o'*)ビックリマーク
何が合うのか、色々試してみたいですなぁドキドキ