今日は…と言ってもまた日にちをまたいでしまいましたが…

朝からすごい雨風でしたね渹

それもすぐ止み、いきなり快晴になるし…不思議なお天気にビックリでした(^_^;)


で、夜はまたまた舞台を観てきました音符


『サンタが家にやってくる』

モモンガの日常☆-101204_015238.JPG

何百年も昔に、

悪行三昧をしていたサンタクロースというセクシーな魔女が、

神官によって力を封印され、

どっしりしたおじいさんの体にされてしまい、

封印を解くために子供達にプレゼントを配るというコメディーでした音符

どう観ても小学生に見えない方がチビッコを演じてたのですが、

それが面白くもあり、

段々と子供に思えてくるので、感情ができてると容姿はあまり関係ないのだなぁと(*'o'*)

今週は舞台観る機会が多く、明後日も……嬉しいやら財布の中身が厳しいやらです(^_^;)