先日書いたブログ、何故かアメンバー限定公開にしてました(^_^;)ボケてるなぁ、私(^_^;)
ボケついでに…、本日、電車に乗ろうと改札に向かう階段を上り、改札を見ておきながら入らずに反対側の階段から下りてしまった私(笑)←何しとんねん

話変わりまして、最近食べた菓子パンにシールが入ってました。

モモンガの日常☆-100930_001022.JPG

ポケモンの『もち蒸しつぶあん』音符

買った理由は…
『半額』だったから(笑)でも蒸しパンがもっちもちで、あんこもみずみずしくて、かなり気に入ってるのです音符

で、入ってたシールは、お子さんがいる友人に渡し、かなり喜んでくれたのでまた半額の時を狙ってパンを購入し2、3度シールを渡しました。

すると友人が
「子供(6歳)がね、『どうして大人なのにポケモンパン買うの!?!?(*'o'*)』て、興味津津なのよ。お母さんの友達だから大人だってわかってるでしょ?大人なのに自分たちの世界に居る、ってのが面白いみたいよ」と…(^_^;)

おばちゃんだってね、菓子パンは食べるんだよ音符ポケモンパンでも買うんだよ音符(o^-')b(笑)

そういえば以前、『おかしのまちおか』という、これまた格安のお菓子屋さんの前で小学生が、
「大人がお菓子屋さんに一杯いる~~~~ビックリマークわぁぁ~~~~(#^O^#)ビックリマーク」と笑いながら走り去っていくのを見ました。
お店をのぞくと、確かにサラリーマンやOLや大人と呼べる人達で溢れていました。

あの子もきっと、子供だけの世界と思っている場所にわんさか大人がいる不思議と、そんな大人の一面をみて面白いかったり、嬉しかったんだろうなぁ、と(#^O^#)

大人だって、お菓子は好きですよね音符(o^-')b