ナレーションのお仕事してまいりました音符

はい、韓国ドラマなどの番宣です(*^_^*)!

今日は、いつも番組前に入れている『まもなく~をお送り致します』という言葉遣いが、ちょっと堅すぎるかも…という事で、
他にフレンドリーな言葉はないか、と、ディレクターさんに相談されました(*'o'*)

相談されて、ちょっと嬉しかったりしますラブラブ!

が…すぐに良いのが浮かばず、『~、この後すぐ!』とか、『まもなく~が始まります!』とかやってみましたが…いまいちで(^_^;)

お送り致します、の致します、が堅い感じなのかなぁ~と思い、『お送りします』、だけで良いかもしれません…と話してみたり。

でも、サザエさんは『お送り致しま~す』、と言ってるなぁ~、とか考えてたら進まなくなり(笑)、

結局、局の方達の話し合いの結果『引き続き、~をお送りします』におさまりました(*^_^*)

何にでもすぐ対応できるよう、アンテナを張ってないといけないなと、またまた思うのでありました音符