またまたご無沙汰をしてすみませんあせるあせる
そして、皆様の所にも遊びにもいけず…炅炅申し訳ありません炅

以前ちょこっとお知らせした『ベストパフォーマー2』のお知らせをさせて頂きますね音符
ビックリマークでも、近況報告ですので、さらっと聞き流して頂いて大丈夫ですよ~ラブラブ!10/2と10/3の2日間ある内、10/2にでます音符
この日は、4チーム出演で、私がでるのは、2番目の『やまがた屋』というチーム名ですチューリップ赤
2010年10月2日(土)
エントリーNo.1
上演時間:pm6:00~pm6:30
歌星人~カセイジン~
「エレベーター ~浮遊した空間~」
アクシデント!! ライオンキングで共演の二人が歌と芝居で魅せます。演出・脚本:佐藤 智恵出演:島田 陽子,坂井 成紀
音響:神谷 憲司
照明:木村 敦則
カラオケ制作:福井 小百合
協力:㈱ドリームボード
エントリーNo.2
上演時間:pm6:50~pm7:20
やまがた屋
方言と恋愛 ~その故郷を訪ねて~
ある男女の恋愛を通して、方言の魅力とその豊かさをお伝えします。
演出:やまがた じゅん構成:やまがた じゅん,佐々木 一郎
出演:吉澤 孝浩,黒羽 保,岸本 百恵,高木 泉,乃神 亜衣子,幕田 友里,綾部 さら

エントリーNo.3
上演時間:pm7:40~pm8:10
mighty 真樹
口笛 新しい禁煙方法
喫煙を止められない貴方に朗報。
なんと口笛を吹いている間、決して貴方はタバコを吸えません。
脚本:深沢 真樹
出演:深沢 真樹
エントリーNo.4
上演時間:pm8:30~pm9:00
円城寺一座
演歌歌手 円城寺 佳苗演歌歌手 円城寺 佳苗 の歌が織りなす人情劇。心を込めて歌います!
演出:小川 満二
出演:松田 京子,佐藤 芳洋,佐藤 日出夫,瀬戸 篤平

当日・前売チケット
\2,000-
1ドリンク付(追加ドリンク+500円)
※一度入場料を払いチケットを提示すれば、当日のみ入退場は何度でもフリー。
会場:TACCS1179
東京都新宿区上落合1-17-9 俳協上落合ビル TEL 03-3950-5718

です(*^_^*)

我らは何をするかと言いますと…公開当てレコです。
それを、方言に変えて演るのですが…シリアスなシーンも方言で演れば感動を呼ぶ…という事で、真面目にやってたのですが、少しずつ、お笑いが増えつつあります(笑)一昔前のHotPepperのCMのような感じで…私は、関西弁パートなので、かなり台本書き替えました(笑)
後のキャラとだいぶ違うので心配ですがあせる
観に来て下さる方に楽しんで頂けるような舞台にしたいなぁラブラブ!